幸せな瞬間に気づく

 

 

 

 幸せな瞬間に気がつく


幸せって

いろんなかたちがありますよね〜


私は

好きな本読んだり

マンが読んだり

アニメ見たり

懸賞したり

スイーツ食べたり

ジャスミン茶やコーヒー飲んだり


気が付かないだけで

小さな幸せは

日常に

転がっていて

幸せなんだなって

思えること

たくさんあるんですよね〜


あとは

何も無いことも幸せだって

いうし


気がついてないから

気がついて

今日も幸せだったな〜って

思えるように

意識を向けてみます\(^o^)/


みなさまにとって

今日も

素敵な一日となりますように\(^o^)/


よろしくお願いします\(^o^)/



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる