雨の日にすること

 

 今日は朝から雨ですね〜


雨の日はゆっくりする日と決めているので


読書や懸賞応募をひたすらします。


懸賞は懸賞なびをチェックしています。



 なにかあたってくれると良いなぁ


大物当選はしたことがないので

大物を当てたい!!


家電とかブランド物のとか


欲張りすぎてますかね(´-﹏-`;)


今日もはがき書いて頑張る

 



当てるコツ

この本も読んでます。


参考にしています。


欲しいものには

熱いメッセージを書くとか


デコはがきなどオリジナリティーを

出すとか


めっちゃ勉強になります。

 

 

熱いメッセージを書くのが苦手なので

メッセージの書き方とかも

参考になってよいです



付箋やシール、マスキングテープなどで

できるのもおすすめされていて

なるほどって

勉強になります。


私は絵が下手くそなので

絵を書くのが苦手なので

マスキングテープや

シールを使って

でこっています。


はがきであった方があるものは

切手とかDVD、QUOカードとかですね〜


中々当たらないですが

これも

応募しないと当たらないので

地道にコツコツ応募しています。



懸賞で使うものは

一つにまとめて

すぐわかるようにしています。


使わなくなった

バッグにいれて

収納しています



 仕事していた時に

使っていたバッグ

これに入れています


もう使わないし

結構年季はいってて

働くってなったら

新しいものを買い替えないと

だから

ちょうどよい


A4サイズも入るし

筆記用具とか文房具も

入れやすいので

便利。


お家で使う分には

ちょうどよいです。


物が捨てられないので

なんとか

色々工夫して

ゴミって言わせないように

使っています。



 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する