今日は午後からアニメの薬屋のひとりごとを見ていました。


最新話が泣きましたえーん


ネタバレになるので


見ていない方


これから見る予定の方は


要注意!!



 

 



 

 



 



羅漢の過去が壮絶すぎてもう、辛いです(汗)


悪いことが重ならなければ、幸せに慣れていたのかな?



これはつらすぎる(汗)


手紙で気がついていれば、子供ができたことを知って、なんとかすることができたのかな?


親子幸せに暮らせていた世界もあったのかな?


切なくて辛くってやりてババアに箒で叩かれてるシーンは泣けました。


知らなかった、気が付かなかったとは言え、ときは戻せないとは言え、薬屋のひとりごとは切ない話が続くなぁと感じます。


ただ、猫猫には父親の顔で可愛かったなぁ\(^o^)/


やっぱり親ってこうだなって思います。


猫猫も色々ありすぎて、父親に対しての感情はどう表していいのかわからないし、母親に対しても母親って感じでもないから、育った環境が複雑すぎてなんとも言えないけれど、


養父はとても優しい人なので、そこはかなり救われたと思う。


私も養父みたいな優しい父親が欲しかったなぁーと思います。


薬屋のひとりごとの世界に入り込んでしまいましたが、小説も読んでるんですが


アニメも漫画も小説もどれも面白い\(^o^)/


好きな作品です\(^o^)/


アニメ版は最終回になるのか?わからないけれど、まだまだ続きそうな内容ではあるので、次のシーズンも楽しみに待っています。


間空いちゃうと寂しいから早めにやってくれるといいなぁ\(^o^)/


気になる方は見てみてください\(^o^)/

面白いです\(^o^)/

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






私のお気に入りシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する