胸がドキドキしたこと

 

 旦那が出勤する時に

一緒に家を出て

お散歩


おじいさんが

連れていた犬が

急に立ち止まって


私の方を見て


一瞬

ドキドキしました。


めちゃ大きい犬で

私と変わらないんじゃいかってくらい

大きかったから

怖かったー


わたし

ワンちゃんは

苦手なんですよー


ジャンプされて

押し倒されてから

苦手意識が高くて(-_-;)


ワンちゃんに

悪気はないのは

わかっているんですが


苦手意識が勝ってしまうので


見ている分には

可愛くて癒やされるんですがねー


飼うとなると

猫ちゃんのが

いいかな

\(^o^)/


犬も猫ちゃんも

可愛さは変わらないんですけどね\(^o^)/


みなさまにとって

今日も素敵な一日となりますように

よろしくお願いします




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する