寒い日は

私の中の定番

ジャスミン茶


もう飲み終わる

ジャスミン茶

買わないとー


すっごい好き

ジャスミン茶の

香りが優しいというか

アロマというか

飲みながら

癒される

この瞬間

好き!!


心も体も

ぽかぽか

優しくて

優しい


優しくされると

好きになるって

言葉がありますが

そのお通り

優しい人は

好かれる


わかる~


だって

突き放されたり

意地悪されると

悲しい気持ちになるもんね


だから

優しい人が

モテるのは

そういうところですよねー


私も優しい人のほうが

好きでした


でも

私の回りには

優しい人はいなかったな


自分に酔いしれてる人が

多かった


私の学年

ナルシスト

だと思う。


みんなモテるってきいたら

同じ香水使ってたし

お財布もみんな一緒

髪型も

襟足伸ばしてた〜

(-_-;)


ブレザーの下に

パーカー切るのはやってて

ごくせんの影響かな?

そんな感じで(-_-;)

校則違反して

先生に怒られてる生徒がいて

注意されてもやるから

親が呼び出されて

大変そうだったな〜


生徒指導室の前に

椅子が用意されていて

そこに何人かの

生徒と親御さんが座ってた


下校するたびに

男子は懲りずによくやるねって

話していたのが

懐かしいです。



青春のお枚での1つです。


私のクラスの香りが

ブルガリブラックだった〜


懐かしくもある



こちらの香水をみんなつけてた〜

懐かしい

青春


だからブルガリブラックの香り

香ってくると

私の青春時代流行ったな〜て思い出す。

 


話はそれましたが

寒いので

暖かくお過ごしください。


寒さに負けず

頑張ろう


明日は資源ごみの日なので

段ボールとか

いらなくなった服とか

片付けて


要らなくなった服は切って

雑巾にして

窓拭きと玄関掃除

お風呂の壁などに使ってから

ぽいぽいっと


お部屋もきれいになるし

気持ちもいい感じ



午後も頑張る\(^o^)/


今日は寒いので

温かい

夕飯にしよー\(^o^)/


腰を上げて

頑張るぞ!!



 

ゴミ袋は

我が家は

45リットル


こちらの破けにくくてよかった〜


破れにくいのが良いです



 

 



二人暮らしだから

そんなにゴミでないだろうって

思うじゃないですか


うちのところ

汚れているプラスチックとか

ちょっと汚れても資源ごみなので

プラスチックのゴミより

資源ゴミのほうが多くなる


ちょっと汚れてるだけで

資源ゴミに


しかも注意されるので

私の判断は

気になったら

プラごみにしない


洗っても落ちないときは

資源ゴミ


あとは油汚れも

だめみたいなので

資源ゴミ


昔はそこまでうるさくなかったのに

コロナになってから

うるさくなった気がします。


だから

地球に優しいのかは

よくわかりません


ほとんどゴミになってるきがする


住む場所によって

ゴミの取り扱いは違うから

気をつけないと〜


電池も公民館に持っていくのに

まとめないと〜


あれこれやりだすと

止まらなくなる


あるあるですね。



 

 



 

 


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


肌ざむい日に飲みたいのは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する