おはようございます


いつもありがとうございます

ご訪問ありがとうございます

ご縁をありがとうございます


雪予報が出ている今日

雪降るのかな?


心配。



 

 

寒いとあったかいものが

飲みたくなります。




かわいがってる年下はいる?


年下。

うーん。

仲いいのかはわからないし

私が勝手に仲良しって思ってるけど

一人はいます。


すごくいい子!


だから、幸せになってほしいし

幸せでいてほしい。


笑顔がとにかくかわいい\(^o^)/


会うと元気をもらえる\(^o^)/


素敵なのです\(^o^)/



 SNIDELのモデルさんみたいな感じの

雰囲気がある子


元気かな?


今度連絡してみよう\(^o^)/


 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



弟の日なんですね〜

ほぉ~

うち弟とも連絡取ってないな〜

昔は仲良しだったんだけど
弟の性格がころってからわってから
なんか合わなくなって
会えば話すけど
会わなければ
話さない

弟はアウトドア
私はインドア

だから
腰が重い私とは
性格が間逆なので

仕方がない

私はこたつでコロコロ
お家でゆっくりのんびり
暮らしていたい

姉にも
独身のときは
干物女なんて
言われていました。

懐かしい。

実家は好きだけど

まぁ、色々あります。

みなさまにとって
今日も素敵な一日となりますように\(^o^)/

よろしくお願いします\(^o^)/