ビッグまるごとバナナ&いちご


キャーキャー\(^o^)/キャーキャー


これは夢があるやつ



 

 


スーパーで

売ってる

まるごとバナナ

まるごといちご

より

おおきいサイズ


しかも

いちごとバナナが

両方入っているので

欲張り


レビュー評価も高く

リピート率も高い


これ

お誕生日に食べても良いかも


ケーキだと食べきれないけど

この大きさなら

一人で食べられそうだし


3本も入ってるから

食べたいときに

回答して食べれる


夏場だったら

半解凍でも

美味しそう


色んな食べ方ができて良さそうです\(^o^)/


試しに買おうかなー


それとも実家に規制するときに

宅配で頼んでおいて

実家で食べようかな?


実家だと母が包丁で切って

一切れとかで終わりますが

みんなで食べたほうが

美味しいので


実家では

みんなで分けて食べるという


昔からそんな感じだったので

一人で贅沢に食べるのが

もったいないかな?


みんなで食べたほうが

美味しいよねって

なる。


大家族で

育ったから

あるあるなのかな?


最初は二人暮らし

寂しかったけど

今では静かな方が楽


うるさいのが苦手になりつつあります。


賑やかなのはいいことなんですが


私はもともと一人で本読んだりするのが好きなので

そう思うのかなー



 気になる方は

チェックしてみてください。

 

お子さんがいたら

おやつにもってこいかもー


春休み、夏休み、秋休み、冬休みのおやつにみんなで食べようって楽しみがあるとお家時間が楽しくなる\(^o^)/