雨の日にすること

 

 今日はお家でのんびりです。


雨の日にすること


読書ですかねー

本読むのが好きです


ハリー・ポッターを

読みたくなって

少しずつ読み始めました。


映画より

本の方が

内容が濃くて好きです\(^o^)/




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



旦那が叔父から連絡来て

祖父の家の電気消してきてほしいって

突然(-_-;)


雨の中行くの?


って確認したら

嫌、距離があるからいかないよ(-_-;)


ですよね~


私達が住んでるところから

距離があるし

端と端っ子なんですよ(-_-;)


だから

不便といえば不便


叔父も自分で消し忘れたなら

自分で行けばいいのにー


なんでわざわざ連絡してくるんだろう(-_-;)


旦那の親族って

やっぱり変わり者が多いかも(-_-;)


私だったら

誰かに頼むより

自分で忘れたことは

自分でやるけどなぁ


人に頼むのは

なんか気が引けちゃうし

自分のミスなんだから

仕方がないかなって

思っちゃう(-_-;)


旦那は

損得関係ないからって

言うけれど


これは損得なの?

なんかよくわからないけど


旦那の考え方も

たまに

私にはよくわからない(汗)

 

 借りを作っておいたほうがいいかな?


って行ってきたり(汗)


借りって何?


人付き合いに貸し借りって

あるのだろうか?


私はそんなふうに生きていないので

よくわからないけれど


損得勘定とかよくわからないけれど

そういう言う事をいうってことは

そういう風に付き合っているということなのだろうか?


旦那の考え方がそうなんだから、義母もそうなのかもしれない(汗)


義母も損得勘定で動いているのかもしれないですね(汗)


だから

義妹と私の対応が違うのかもしれないです(汗)



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する