私のプチプラコスメ

 

 プチプラコスメ

好きなものは

やっぱりセザンヌ



お値段以上のクオリティー


そこがすごい


激震と言うか


本当に

お財布に優しい


このお値段で

密着度も高く

毛穴も目立ちにくく

陶器肌になれちゃうところが

良いですね\(^o^)/



クッション

ファンデーションは

乾燥しない上に

毛穴が目立たなくなってよいです


 

 



 隠したいところを

隠せるコンシーラーも

お気に入り


そばかすが

気にならなくなりました。


 



 のびがよくて

顔なじみもよくて

お値段以上でした。


 



 私の唇のカラーと

あっているのか

目立ちすぎず落ち着いたカラーになります。


唇の形が良くなくて

そこがコンプレックスでもあるんですが

バランスよく濡れてよいです\(^o^)/



 



 チーク

わたしは

薄付き

ちょっと明るくなるくらいが

ちょうどよくて

お気に入りです


ほっぺが厚ぼったいと言うか

もちもちしてるので

目立たせたくないのもあります。


丸顔だからなのか?

どうなんだろう?

とにかく

ふんわり乗せたいので

このカラーがお気に入りです


 


毛穴レス

これ乗せると

化粧崩れが

気にならなくてよいです\(^o^)/


汗をかいても

気にならないところが

わたしはよいです\(^o^)/

 

 



 ハイライト

万能色んなところに使えて便利

無くなる前にストックしておきたいなって

思います\(^o^)/

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する