イベントバナー





今日からお買い物マラソン


何を買うか〜


欲しいものはあるですよ〜


今月我慢して


来月に買うか


迷ってます。



 お米がそろそろなくなるので

こちらのお米を試してみっかなって


お米は

実家で頂いていたのですが

不作だったらしく

足りなくなるからって言われて

姉に聞いたら実家に頼まず

買ってるとのことで

我が家も買い足さないと

だから

お米

どうする?

って悩んでいます。


 



 

 



単1の電池がなくなるので

そろそろ買い足そうかなって


単1ってそんなに使わないから

困らないかなって

なくなってから気がつく(-_-;)



 


衣替えの季節

ニットを洗うってしまうのに

アクロンが大活躍


この季節

一番消費するので

買い足しておきたい

 

 



 

 


圧縮袋

衣替えのときに圧縮袋に

入れてしまっています。


お友達が

やっていて教えてもらってから

私も服をしまうときは

圧縮袋に入れてしまっています。


手で空気が抜けるところが

よいです\(^o^)/



 

 


 吊るすだけのものも

これは使ったことないですが

ダウンとかしまうのに良いですね\(^o^)/


 


まとめてしまえる

圧縮袋も良さそうですね\(^o^)/