今日はひんやりですね

でも

今日も

夕方は

階段を上ってきました。


風強いし

消費している


めっちゃ汗をかきました


ヒートテックって

汗を吸わないので

背中ペタってなって

風邪ひきそうってなります


ヒートテックは

あったかくて良いんですが

やっぱり

お肌のことを

考えると

綿のものを

下着もいたほうが良いかなー



 

 

綿タイプの

売ってました。


これ試しに

買ってみようかなー


生地や質感って

大切ですよね


ここ数年

品質重視に

なってきていますね


安くて良いものも

たくさんあるんですが

私は

お肌が弱いので


季節の変わり目は

悩まされます


自分の体は

自分が1番大切にしないと

いけないところなので

自分を大切にしよう


生きているうちにしか

自分を喜ばせられないのだから

自分を喜ばせてあげよう


そう思う日々です\(^o^)/



 

そろそろ

化粧品もなくなるので

新しいものが欲しい\(^o^)/


春の新作も

チェックしつつ

欲しいものは

ピックアップしていきます