ネットショッピングで失敗したこと

 

 最近失敗したことは


Amazonのブラックフライデーで


トラベル用のポーチを買ったんですが


フニャフニャで

良く付録について来るような

生地で

これで

三千円ちょい(-_-;)


高すぎる(-_-;)


百均だって

今生地とか

素材とか

それなりに良いもの使ってるのに(-_-;)


持ち歩くにしても

すぐ壊れてしまいそうで

お家で使っています。


持ち歩きには向かないし

久々に粗悪品を

買ってしまった。


見るたびに

悲しい。


そんなに安くなかったのに


ちょっと

傷がいえたので

記事にしました。


Amazonは

私は

何回も失敗してるので

Amazonで購入するものは

日用品や

化粧品

買っても失敗しないので

失敗しないものだけを

買いたいなって

思いました。


その他の

小物とかは

楽天の方が良いかな~

梱包もしっかりしてるし


Amazonは

たまに梱包してなくて

そのまま届いたりして

しかも

アマゾン倉庫じゃなくて

海外から来るときもあるので

使い勝手が

良くわからなくて


アマゾン倉庫から来たものは

梱包もしっかりされてるんだけど

海外から来てるものは

梱包されてないから

お国柄の問題なのかな(-_-;)


あまりアマゾンは利用しないので

私がたまたま目についたことなので

たまたまそうなのかもしれないのかもです




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ガバっとあいて

使いやすいポーチ


これは

可愛くて

バッグから

取り出すときも

かわいいなって

お気に入りのポーチ


とても使いやすく

色違いでも

欲しいポーチ


また買っちゃおう\(^o^)/