どうやら

わたしは

花粉症が

始まったみたいです。


目がかゆいなって

思ってはいたのですが


くしゃみを

連発してから


鼻水が止まりません。


すっーて

無意識に

垂れてきます(汗)


やばい(汗)


気をつけない取って

思ってる矢先。


鼻血(泣)


鼻の粘膜も

弱いので

気を付けてはいますが

まさかの

来るときが来たという感じです。


とりあえず

鼻血が収まったけど

気持ちがもやもやしてるので

大人しく

横になっています(汗)


薬は飲んだので

もう少ししたら

気持ちも落ち着くかな〜(泣)


辛い季節が

始まってしまったので


いつまで続くかな


家の中にいても

マスクが外せない


年々酷くなるばかりです(汗)


外出するときは

二重マスクしています\(^o^)/


花粉対策の

メガネも欲しいなって

思いつつ

まだ買ってないんで

どうしようかな~


お友達も

花粉症ひどくて

この時期になると

外出を控えるって

言っていましたね。


わたしも

気をつけないと(-_-;)


昔はアレルギーなんて

なかったのに

おとなになって

体が弱くなりました(泣)


悲しい


とりあえず

無理しない程度に

活動していきます\(^o^)/