10時になったので
休憩\(^o^)/

黒烏龍茶のんで
気休めだけど
痩せるかなーって

休憩終わったら
また頑張ろう\(^o^)/

今日は
床掃除を頑張る日

叔母から
ラインが
来ています

なんか
頑張ってるね
偉いねって言われると
嬉しくなりますね\(^o^)/


エガちゃんのポテトチップス
旦那が発売日に買いました。

もったいなくて食べてなかったのですが
昨日食べました。

エガちゃんのほうは
辛すぎて私には無理

こんな辛いものを
ラーメンで食べてたのかー
すごいなーエガちゃん
その味を再現したのもすごい

ブリーフ団の
黒胡椒チーズは
うましらーでした。

リピートしたい

再販を楽しみにしています

転売ヤーからはかわない!!

わたしも
買い占めは良くないので
その人たちからは買わないです。

自分が食べるために
買うのは良いと思うけど
フリマで売るために
買うのは違うなって思うので

わざわざ
人の恨みを買うようなことは
しなくてもいいんじゃないのかなって

そう思います。