わーい\(^o^)/わーい



なんだかんだで
買わないかも
買うかもと
迷っていましたが

買いました。


自分に

ご褒美で

無敵のワンピース

 

肩のフリルが可愛くて

狙っていたものです。


やっぱり欲しい


実家帰省も考えてるし

一着持っていても

良いかなって〜



 

カラーは

グレージュ


季節問わず

着られそうなので

重宝しそう\(^o^)/




 冷え対策に

腹巻きパンツ


下半身を

温めて

 



ブラは

こちらのブラにしました。


薄着になる季節に

なってくるので

つけていても

楽なものかつ

お胸が包まれるもの

 


 


タイツ

まだまだ寒いので


 

 


BBシリーズ

安くなっていたので

買いました


もこもこであったかくて

重宝しています。

 

 


裏起毛のパンツ


 



 


 


ニットー

安くなってたので\(^o^)/

ゲットー