晴れた日にやりたい事

 

 

 ずっとお天気が悪くて

お洗濯が部屋干し


部屋干しは

湿気が貯まるので

なるべく

外に干したいです。



 我が家が使っている洗剤は

こちら↓↓↓

 



 

 


イロカはめちゃいい香りで

お気に入りです\(^o^)/


 

 



 

 



 

 



私が住んでいる建物は

空気の流れが悪く

露結しやすいので


不動産会社に相談して

換気扇を1つつけてくれたのですが

それでも変わらず(汗)

 

建物の作りは

ちゃんと見たほうが良いと思います。


今、部屋を借りる人が

多いと思いますが

借りる前 契約できる前は

疑問に思ったことは

とことん聞いたほうがよい。


あと、いったいってないが

発生するので

音声レコーダーで

録音しておくと揉めなくてすみますよ。


あとは、メモも取る。


我が家は大家さんに自転車を勝手に捨てられてしまい揉めました。


しかも、大家さんに言われてシールも貼って大家さんも確認していたのに、その数日後に(汗)


以前ブログに書きましたがなんだかなって思った出来事だったので、お部屋は借りる前に聞けることは聞いた方が良い。


色々失敗して経験してきたから、何かあったらすぐ不動産会社に電話しています。


話はそれますが

結構雪つもりましたね〜


外にお出かけするときは足元に気をつけましょう




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する