スーパーで

買い物したら

両手いっぱいの荷物(汗)


エコバッグに

詰めるだけ詰めて

玄関前に置いてきました。


義母に電話して

ありがとうも言われずに

がちゃんと切られ

イラッとしつつ

義実家をあとにしました。


エコバッグは

帰って来るのか?


返してくれないし

もう諦めてます。


ビニール袋でも良いかなって

思ったんですが


大の袋が3袋くらいになるので

持ってくの面倒だし


もういいやってなって

エコバッグに入れました。



 こちらの保冷のバッグ

持ち手がしっかりしていて

肩にかけても

痛くならないので

私はお気に入り


私のラッキカラー

去年から黄色なので黄色にしています。


ラッキカラー身につけるだけで

いいことがあるって

ゲッターズ飯田さんが

言っていたので

それからは

意識しています。


去年から

黄色い小物が

増えてます。


 



 これ

生地が薄いですが

丈夫で長持ち


義母に何枚もパクられながら

それでも丈夫なので

便利なので

買ってしまう。


柄も可愛いです



しかし、

持っていったエコバッグは

どこにいってるのか

不思議に思います。


エコバッグだらけに

なってないのか


謎ですね〜


この前

義実家にいったとき

おいてなかったので

謎ですね〜


もうお昼

帰ってご飯食べて

午後からは

自分のことをやらないと〜


頑張るぞ\(^o^)/