こんにちは


義弟がコロナになったそうです。



義父が調子が良くないので

移らなければ良いなって

思います。


しかし

義母が私が調子を崩してたとき

私は色々言われたことがあるので


嫁いびりかってくらい

傷ついたんです。


コロナに感染したくないって

私は思ってたから

手洗いうがい顔洗まで

徹底していたんです。


それを聞いて

義母が言ったのは

コロナコロナうるさい

義妹に失礼でしょ!!


って


コロナコロナは言ってないし

ただ私なりに気をつけてるんですよって

言ってるだけなのに(-_-;)


しかも義妹が中国人で

コロナの起源は

中国って言われてるから余計に

義母が

中国に失礼でしょ

中国人差別でしょって

肩を持っていて


私そこまで

国差別も

人種差別も

してないのに


というか

コロナのことで

こんだけ言われなきゃいけない

私犯罪者か何かですか? 



ってくらい

文句をその後

何億倍にも

帰ってきて

泣きそうになりました。


何この人

私のこと嫌いなんだって

いつ思う


あれがあったから

義母の前ではもう

コロナの話題はしないって


それなのに

義弟がコロナになったからって

電話してきて

嫌な思いを再びしました(泣)


なんなんだ〜

義妹は中国へ帰りました。


だから義実家の隔離生活は

義父、義母、義弟だけらしいですが


義父と義母に移らなければ

移動はできるから良いのでは〜


昔みたいに

隔離期間が長くないし

義父が移らなければ

って思うだけです。


弱ってるときに

移りやすいし


義母は

元気そうだから

大丈夫でしょ。


私も

のどがいがいがしてるので

近寄らないと言うか

義実家にいかないです(汗)


義母から

電話が来るので

今は無視しています。


元気すぎる!!


大人しくしていて

と、

思ってます。


暇なのかな?

いつも連絡なんて

してこないのに

連絡をしてくる


人をなんだと思ってるのか(汗)


困ってます。


やっぱり

まだマスクは

しておこう


自分を守ります。


 

 



 

 



 

 


この前パストリーゼを

実家の母が送ってくれたので

これで私は除菌をしています。


姉が働いてる会社で配られて

たくさんもらったからとのことで

おすそ分けしてくれました。


高いから

買えないって

思っていたパストリーゼ

ありがたいです。


姉の会社は

すごいねー

従業員に配るなんて

太っ腹です。