唯一無二だと思う俳優

 

 鈴木亮平さんですねー


俺物語!!


最高に面白かったです。


鈴木亮平くんは

どんな作品にも

染まる男


だから

素晴らしい


役者として

七変化どころじゃなく

変化しすぎてて

もう何がなんだか

わからないけれど


役の幅が

とても大きく

どんな作品を見ても

鈴木亮平さんは

最高の演技

最高の姿を見せてくれる


期待を裏切らないので

大好きです。


同世代の俳優の中でも

演技力は

かなりあると思います\(^o^)/



俺物語!!

かなり

面白くて

笑えたので

おすすめです。



 

 



 漫画も面白くて

何度も読みたい

作品の1つです。

 


わたし

アニメが

結構大好きで

色んな作品を

読んでます。


ホラーはだめですが

怖いの読むと

夢に出てくるんですよー


だから

ホラーとか

描写があまりにも

血生臭くなければ

ミステリーも読めるんですが

最近のミステリーも

リアリティー溢れてるので

読んでこわってなったら

そのシーンを

飛ばしてしまうので


まったり見れる

ドラマ

映画

アニメが

好きですね〜\(^o^)/

 


 

しろくまカフェとか

まったりしているもの

こちらの作品も

好きです。

 


 

最近は

薬屋のひとりごと


すっごい

面白いです。


今アニメ放映中で

毎週楽しみにしています。

 

 



 

 



そして、

彩雲国物語の

お話も好きです


宮廷系の漫画や小説は

特に大好きです。


きらびやかな世界は

ちょっとだけ憧れがありますね〜

 

 



 

 



 

 



 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する