今日1日を振り返ろう

 

 こんばんは



いつもいいねありがとうございます

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

ご縁をありがとうございます\(^o^)/



 夜は寒いですね〜

手が冷えます。


先端冷え性なのもあるのですかねー

寒くってだめですね〜


あたたかく過ごそう

そう思ってるんでが(-_-;)



 さむいので

また、生姜パウダー

ココアに入れながら

飲もうかな〜



 

体ぽかぽかしてよいです。

生姜パウダーいれるだけで

簡単に温活になるので

おすすめです\(^o^)/


ただ飲みすぎると

便秘になるので

程々が良いです。


どんだけのんでるのか?

って感じですよね〜(-_-;)


なんか

ハマりだすと

そればっかり

飲んでるので

それがいけないんだとおもうんですよねー


だから

飲み物も程よく

バランス良く

飲んでいこうかなって

思いますね\(^o^)/


今日も

ありがとうございました。


素敵な夜を〜\(^o^)/



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する