<半額クーポン利用で2,490円!> ニット セーター レディース トップス 長袖 クルーネック 秋 冬 ハーフジップ おすすめ トレンド トップス セーター Uネック レディース おしゃれ フリーサイズ ジッパーで装飾する

 

 

冬物セール

色々お買い得なってるので

色々チェックしている私です。


今買ったものは

今年ちょっと着たら

来年の冬へ

足りないものを

ちょっと買い足して

セールのときに

安くなってるものを

買って

って感じです。


最近の私は


お友達は

セールの時しか買わないって

言ってる子がいて

その子は倹約家で

すごい目標も高くて

20代で一千万貯金するって

貯金してました。


聞いてないけど

達成してそう


私の周りって

こうって決めたら

やりどける子が

すっごい多いんですよ〜


自分も

コツコツやるタイプではありますが〜

目標高すぎて達成できてないー


懸賞では

スイッチとPS5が欲しくて

ここ数年応募していますが

当選できず(泣)


今でも応募しています。



 目標は変わらず

応募して当てたい!!

だから

日々チェックして

見つけたら

応募しています。


うちの地域ベルマーク集めて

貯まるのもやっていて

応募したけど

だめだったのかな(泣)


当てたい。

継続して頑張ることの1つ

 



 

 



 

 



 

 


運以外なにもないですが

宝くじ一等当選したい

億り人になる


が目標です。


他力本願になるけど

宝くじは

当選したい


当選したら

今の生活を変えずに

贅沢せず暮らして

貯金に回します。


泡銭だから

使ったほうがいいと言うけど

上手に使えば

宝くじ当選しても

破産しないと聞いてますし

当選したら使えないように

定期貯金に入れたり

とりあえず寝かせて

自分のこれからの人生について

考えてから

お金を使いたい


家と車が欲しいけど


今住んでる地域のご近所付き合いは

大変だから

賃貸でいいかな〜


車だけ欲しい


セキュリティかよいところに住みたい。


実は昨日

インターフォンがなったあとに

ドアを蹴ったのかなぐったのかわからないけと

夕方どーんとやられたんです。


旦那もいて

危ないから


なにかやるようなら

警察呼ぶからって


一人のときに

そんな人が現れたら

怖いんですけど


隣のお姉さんも

怖い思いしてたのって

こういうこと?


しかし、

変質者も出てるし

なんか

怖いですよね(-_-;)


続くようなら

私も警察に相談しようかな?


平日の昼間一人だし

怖い(-_-;)


最近

本当に治安が悪くて


やになります(-_-;)


話はそれましたが

読んでくださり

ありがとうございます\(^o^)/