おはようございます


いつもいいねありがとうございます

ご訪問ありがとうございます

ご縁をありがとうございます





好きなシンデレラストーリーはある?


好きなシンデレラストーリー

わたしが好きなシンデレラストーリーは


美女と野獣


ですね。



 ベルの心優しさによって

野獣の心を救い

呪いがとけて

王子様に

戻れるところは

感動します。


みんなが怖がって

恐れて

近寄らず

一人孤独に生きていた

野獣がベルに心を開いていく姿は

感動して素敵ってなります。


一人が好きな人なんていない


誰かと寄り添いたい


それは当たり前のことだと思う


家族や友達、その他の他大勢の人に

支えられて生きていること


それは感謝しないといけないなって

思います。


一人で生きていける人はいないから

改めて人の優しさの

ありがたさに気が付かされる作品だなって

思いますね。

 

ディズニーやジブリは

人の心に寄り添った

作品が多いので

子供ができたら

わたしは一緒に見たいなって

思います。


子どものうちから字幕になれさせると

英語を覚えやすくなるそうなので

言葉を覚えるうちは

字幕で見せてもよいのかなって

思います。


いつか自分の子供が

できたらいいなって

そう思います。


授かれたらいいな。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


玉の輿の日

学生の頃は
友達と玉の輿に乗りたいね〜
とか
話していたけど
そうそう
お金持ちとは出会わないし
私のまわりには
ヒカキンさんみたいな
素晴らしい人が
いなかったので
あー言う
人にも自分にも優しくできる人と
出会えるって奇跡なのかもしれないですね。

ヒカキンさんみたい
素敵な方と結婚できた方は
素敵な方なんだと思います。

私もヒカキンさんみたいに
地道にコツコツ努力を積み重ねてって
頑張るぞ!!!

と、思います。

皆様にとって
素敵な一日となりますように\(^o^)/

今日もよろしくお願いします\(^o^)/