ヤシノミ キッチン ハンドクリーム


ヤシノミシリーズからもハンドクリーム出ていたの知らなくて気になっちゃいました。


手にヴェールをまとうように洗剤や水やお湯の刺激から手肌を守ってくれるそうです。


水仕事の後や手を洗った後でも使えるそうなので、使ってみても良いかなって思います。


冬場はどうしても手がカサカサあれが酷いので刺激が少ないものが良くて私にはぴったりだなって思いました。


こちらも後で、ドラッグストアで見に行ってみます\(^o^)/


最近、ドラッグストアも遠ざかっていたのでお散歩がてらまた、色々除いてこようと思います\(^o^)/


あんまりジロジロ見ているとさぁ、ミステリーショッパーに間違われて、店員さんに商品のこと聞くとめっちゃ丁寧に案内されて、商品も説明されて(-_-;)申し訳ない気持ちになり(-_-;)ありがたいけど、勘違いさせてごめんなさいって思ってしまいます。


自分も接客業をやっていたので、すごい細かくチェックしている方を見ると、もしかしてあの時期が来たのかな!!気をつけないとって思っていましたね。


〇〇〇〇さんの接客が良かったってコメントもらえるのは嬉しかったです。


ただ点数がね高いといいんだけど、低いとさ店長や次長から注意を受ける上に、接客マナーをもう一度受けさせられる上に事務所でやるからタイムカード押すとき気まずさもあり(-_-;)

すごい緊張しました。


90点以上が合格みたいな感じで(-_-;)

厳しかったんですよ(-_-;)


接客に力入れてると本部の評価も高くなるから

店長次長はすごい気合い入れていたなって思います。


懐かしいー


熱血指導もあの頃は嫌だったけど今ならわかる気がします。


喜んでもらえることがなんといってもやりがいに繋がるので、頑張れたなって思います。


また、外で働きたい気持ちもあるけど、私にもやらねばならないことがあるので、今目の前のことをがんばります。