今日はペットボトル回収の日


今月一回しかないので

めっちゃたまってて

また来月まで

ペットボトル回収がないので

スーパーへ

お散歩がてら

出しに行こうと思います。


ゴミ捨て場に行ったら

かなりの

ペットボトルの量


持っていくのも

大変そうだなって

思いつつ

回収してくれるありがたさを

身に感じました。


ありがとうございます🙇


部屋に戻るとき、隣のお姉さんとばったり

少し良いですか?って言われたので

立ち話をしました。


お姉さんはその後警察に連絡して

警察の方にカメラに映ってる人について

相談してきたそうです。


顔もうつっているし

すぐに見つかるだろうと

言われて

その後、警察署のところに行って

警察官の方にこの中にいますかって

写真を見せられて

いますって伝えたそうです。


写真があるってどういうこと?

ってお姉さんも思ったらしく

更に怖くなったって言っていました。


前科あるのかな(汗)

とか思ったり。


怖いので近々引っ越すそうです。


そうですよね~(汗)


あとつけられたり、住所がばれていたら危険な目に合わないなんてないですもんね。


なんか

こうやって声をかけてもらえたことが嬉しかったから、引っ越してしまうのは寂しいなって思います。


でも、お姉さんのことを思うと、今だって怖い思いしているんだし、今は警察が建物の見回りも着てくれているので見かけたら声掛けしてるみたいなので良かったなって思います。


しかし、物騒すぎて私も怖いなって思うんですが(汗)


うちは来年更新だから、来年まで住まないともったいないと思うので、更新のときに旦那に相談してみようかなって思います。


家の建物、年末に救急車で運ばれた方がいて、なくなったみたいで、不動産さんが慌ただしくしていたのを見かけました。


大家さんからなくなった話は聞いたんですよ(汗)

引っ越してきたばかりだったのに(汗)


ポストとかテープ貼ってたので、引っ越しかなって思っていたのですが、冬は亡くなる人が多いといいますが、本当にそうだなって思います。


自分の人生もどうなるのかはわからないですが、後悔ないように生きていけたらいいなって思います。


春は出会いがあり別れがありですが、お姉さんが次は良いところに住んで怖い思いをしないといいなって思います。


読んでくださりありがとうございます\(^o^)/