ロムアンドバームが

今人気らしいです。


自然なつけ心地で

唇がぷるぷるになるそう


唇が

血色良くなるのが

いいですよね~


わたしも唇は血色が良くないので

色付きリップを使用しています。


塗ると

印象が変わるので

良いですよね〜


ただ唇が荒れやすいので

そこだけが

合う合わないがあるので

欲しいけど手が出せない

っていうことが多々あります。



これは口コミの評価も

高くて

良さそうだったので

使ってみたいなって思いました。

 

 



 

 


カラーも豊富で

人気のカラーは品切れになってたりします。


気になる方は

チェックしてみてください。



 

ちなみに

今は

セザンヌを

使っています。


プチプラな上に

こちらも

うるツヤでてよいです。


唇が荒れやすい私でも

唇が荒れなかったので

これは良い


というか

最近

セザンヌのクオリティーが

高くって

セザンヌが

お気に入りです。


お値段以上の

品物が多くて。


昔は

高いものがいいものって

イメージ強かったんですが

今は

プチプラでも

値段以上のものが

増えていて

ありがたいですね\(^o^)/