おはようございます\(^o^)/

いつもいいねありがとうございます\(^o^)/

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

御縁に感謝です\(^o^)/



 

 


忍耐強くがんばったことは?


親知らず抜くときですね!!


私の歯

口の大きさに対して

歯が大きかったらしく

根っこも根付いてしまって

口腔外科で抜きました。


色々細かく検査して

もしかしたら麻痺が出るかもしれないと

言われて


でも抜かないと虫歯になってたので

抜きました。


幸い麻痺は出なかったのですが、

抜いた歯の穴が大きくて

食べかすとか

飲み物飲むときとか

しみていたかったです。


親知らずは

いたいと聞いていたけど

私はかなり痛かったです(泣)


4本とも口腔外科に通いました(-_-;)


痛み止め飲んでも痛くって

暫く痛み止めの生活でしたね。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タロ、ジロの話し
TVでやるたびに
何度と感動しますよね

すごいなって
思います

今日も
皆様にとって
素敵な一日となりますように\(^o^)/

よろしくお願いします\(^o^)/