私と旦那のマスクを買いました。


息苦しくないので

ずっとリピート\(^o^)/


今年のラッキカラーが黄色なので

試しにハニーを買ってみました


似合うかな〜


まっ似合ってなくても

使い切るまで使う


ラッキカラーカラーを身に着けてるだけで

勝手に運があがるというし


いいこと引き寄せたいから

ラッキカラーを身に着けてみます\(^o^)/


 

 



 

 



 

 


 電池は備蓄です\(^o^)/

 


 

洗剤も買いました。


なんだかんだで

コスパが良いアタック


洗い上がりも

いい感じです\(^o^)/

 

 



 お友達が使って

部屋干ししても匂いが全然残らなかったよ〜って

言っていたので試しに買ってみました。


使ってよかったらリピートしたいと思います\(^o^)/


 

柔軟剤はイロカ


香りがめちゃくちゃ良くて

好きです\(^o^)/


私の好きな香り〜

おすすめです\(^o^)/

 

 

まだまだお買い物する予定\(^o^)/