こんばんは

\(^o^)/





今日は寒かったので、

ついに

腹巻き出しました〜


これあったかくて

おすすめです。


もっと寒くなったら

カイロも

貼りますよ\(^o^)/




 

 

私ごとではあるんですが

腹巻きすると

なんか

くびれる〜


なんでですかね〜

よくわからないんですが

腹巻きすると

お腹と背中に肉が

つきにくくなるんですよ〜

不思議と〜


だから、

春まで

腹巻きで

お腹と背中のお肉は

つきにくくなるかな〜


太ったから

ストレッチしてる


筋肉つけたい

だから

また

筋肉体操してます。


少しでも

筋肉つけたい



 

 

この本を参考にしています。

武田真治さんが好きです\(^o^)/


南くんの恋人

出ていたときから

かっこいいって

好きなんです。



 

 


このドラマ

小学生の時にみて

すごいハマりましたね。

ビデオで何回も見ました。


またみたいなって

思ってる。



 

 


そして今日はこれを旦那と診てました。

笑ってはいけないシリーズで

好きなのが

空港のシリーズ!!


茨城空港使われてるので

嬉しい\(^o^)/


やっぱり

年末は

笑ってはいけないシリーズ

やらないと

物足りないです。


また、復活して欲しい。


コンプライアンスが

うるさいから

引っかからかい

ギリギリのラインで

やってくれたら

いいなって思います。


今年は復活してくれるといいなぁ〜


笑いを届けて欲しい\(^o^)/


今日も

素敵な夜を\(^o^)/



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する