今日も凶でした!!


うっ(・_・;)


きっと運気が低迷中なのかな〜


不安が的中しないとよいです。


旦那が

ここ数日

歯が痛いっていってるのに

歯医者にいかないんですよ


だから

早く行きなさいって

言ってるんですが(・_・;)


お正月明けだし

すぐに診てもらえないと

思うし


口が開かなくならなければいいなって

思うんですが


うち姉が歯が痛いっていってて

仕事忙しくて痛み止め飲んでたら

炎症が起こって

口が開かなくなってしまって

入院したんですよー(・_・;)


だから

歯だけは

痛くても我慢しちゃいけないと思って

自然と治るものでもないですし

虫歯になってしまったら治さないと

ずっといたいままだから


痛み止め飲んで

誤魔化さないで

早く病院に行って欲しい(・_・;)


自分の体なのに

大切にしないし

健康に気を使わないので

そこが困ります(・_・;)


私はもう

入院してほしくない

あんな気持ちをもう二度としたくないんですよ

なのに旦那はわかってないというか

私に不安な思いをさせるので

本当に困ります


なんかあってからじゃ遅いのに


本当に

嫌です。


早く行けば

それだけ

楽になるんだから

早く行って欲しい


旦那と一緒にいるんだけど

不安な気持ちになるのは

こういうところから

来てるのかもしれないですね(・_・;)


安心させてほしいのに

安心できないところが

多すぎて(・_・;)


考えなくていいこと

心配しなくていいことが

多いので


それが

私のストレスなのかな(・_・;)


困ったものですね(・_・;)