考えていたことが現実になる

 

 嬉しい\(^o^)/


今年最後に

楽天で買おうかなって

思ってるもの


財布

電気毛布

ゲッターズ飯田サンの本



 マリークヮントの

緑のお財布にします。


お金を増やしたい

ためたいので


ゲッターズ飯田さんが

濃い緑のお財布は

お金がたまりやすいことや

お金は暗いところが好き


緑はお金をためたり

お金を育てやすいと聞いてから

次は絶対緑!!!

と、決めていたので

こちらを買います\(^o^)/

 


電気毛布。

かけるタイプにするか

下に敷くか

迷っていますが

義父が我が家に来る可能性を考えて

どちらか迷ってます。


買っておいて損はないかなって

思うので

買っておこうと思います。


 

 



 

 


 

 ゲッターズ飯田さんの本


来年の欲しい


あとは運めくりカレンダーと

裏運気の本


占いは

背中を後押ししてくれるので

好きです。


良いも悪いも

自分の捉え方次第なので

良い方へ

考えられるなら


ゲッターズ飯田サンの本は

普通の占の本と違って

自分の視座を高めてくれるので

とても勉強になります。


ただ占ってくれるだけじゃなく

あたりまえのことが

できてないので

人生を見返すという点でも

あってなることがあるので

気をつけようと思うことも


ただ

悪口や愚痴は言わないほうがいいって

言うけど

言ってしまうから


言ったあとに

リセットって

言うと運が下がらないそうなので

これからは

愚痴ったら

リセットって

叫ぼうと思います\(^o^)/


リセット\(^o^)/

これだけで

運を下げないですむなら

リセットって使いまくるぞ!!!!




 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる