今日のひとことブログ

 

 こんばんは


いつもいいねありがとうございます

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

ご縁をありがとうございます\(^o^)/


今日は

夕方から

すっごい

寒くなりましたね〜


雪降ってるところもあるみたいで

冬の到来かな?

って思います。


ニュースとか見ていると

今年は暖冬だけど

雪もたくさん降るみたいなことを

見かけましたが

どうなんでしょう


1月になったら

降るのかな?


雪降るの

嬉しかったのは

子供の時までですね


大人になってから

雪降ると

寒いから

仕事行きたくないとか

ありました(汗)


サボりたいけど

サボれないって

思ってたけど

出勤したら

欠勤してる人とか見かけて

私も休みたかったって

思ったけど

出勤したときに

上司が気を使って

ジュースやお菓子を

くれたので

頑張ろうって

なりましたね\(^o^)/


外で働くのも

悪くはないけど

家庭と両立を考えると

私てんやわんやで

でもお仕事もしないとって

思うし


子供も欲しいし


悩んでばかりで

まえにすすめてないですね(泣)


来年は

自分の背中を

もっと押せるように

頑張ります\(^o^)/


素敵な夜をー

\(^o^)/



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する