いつも持ち歩いてる必需品

 最近は

ちっちゃいバッグで

お出かけすることが

多いです。



 

 

イーザッカマニアストアーズさんの

バッグを使っています。


色は

ブラックです\(^o^)/

 

 


 

 

お財布はミニのお財布


緑を使っています。


ゲッターズ飯田さんが

濃い緑がお金がたまりやすいって

聞いてカラー


緑の財布に変えました。


お金は暗いところが好きとのこと

明るいと

お金の出費が増えるとのこと


金やイエローは

お金の動きや稼ぎ方も

お金を動かくすことで

たくさんお金が倍になってくるから

お金を動かす人には良いそうです。


お金は動かさないと意味がないそうなので

お金持ちになりたい人はお金を上手に動かすことがお金持ちへの一歩って言ってた気がします。



 

 

ハンカチ

フェイラーがお気に入り\(^o^)/



 

 

今使ってるマスクはこちら

息苦しくなくてよいです



 

 


マスクケースに入れて

持ち歩いてます。



 

 

花粉症なので

ポケットティッシュも

持ち歩いてます。


はなかむとかぶれちゃうから

保湿のものを

この時期は手放せません



 

 

リップは

キュレルさんの


肌が弱い人にいいよって

言われてから

キュレル推しです。


くちびるも皮が剥けやすくって

ガサガサになりやすいので

使い始めてからは

落ち着いてる感じがします。




 

 

日焼け止め


首元が焼けるので

手放せず

まだ持ち歩いています。


顔と首の色が

違うのが

気になるけど(・_・;)

 

首は焼けますね

夏ほどではないけど



あとは

手ピカジェルを

持ち歩いてます。


もう手放せない(・_・;)

自分を安心させたいから

持ち歩いてるかも


除菌すれば

守れるって

自分に言い聞かせてる

感じです。


 

 



 

 


あとは

エコバッグ\(^o^)/


必ず一つは

バッグに入れています。


 

 




普段持ち歩いてて

手放せないものは

こんな感じです\(^o^)/

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する