奇想天外な経験ができる

 

 

 大吉出ると

嬉しいですね\(^o^)/


いいことありそう


頑張れそう


挫けそうになるときもあるけれど

自分のことは

自分でしか

変えられないのだから

自分に負けないように

自分を大切にしよう


ないがしろにしてることのほうが

多いので


自分が自分に優しくないと


いつも思うんですよね


大切にしなきゃいけないのは

自分の気持ちなのに


私は我慢しすぎてる


たまには

我慢せずに

開放的に

いられたら

良いのにって

思います



高校からのお友達が

離婚したって

連絡来て

なんて言って良いのか

わからなかったけど


彼女は

アイドルの追っかけをしていて

追っかけをしたくて

離婚したって言ってました。


好きなことに

夢中になれることは良いことだし


結婚していても

旦那さんは

自由にさせてくれていたけど


彼女は

同居だったので

義母と何度も揉めて

悔しいって言ってることもあり


義両親のお仕事を手伝っていたから

偉いなって思っていたんですよ。


お花をやってる農家さんだったから

とても大変だったと思うんですよね


それを

やっていたのだから

素晴らしいと思います。


旦那さんも大手企業に

勤めてる方だったから

もったいない気もするけど


自分の好きなことをやりたい

旦那のことは嫌いじゃないけど

義両親と揉めることもあったし

自分が自分でいられなくなることも

気にしてて

友達も子供がいないから

そこもね

義両親に色々言われていたみたい(・_・;)


私が知らないところで

彼女はすっごく苦しんでると思う


自分の好きなように

生きるって

簡単じゃないし

悩んだと思う


今は一人暮らししてるみたいで

たまに元旦那さんが遊びに来るらしい


泊まっていくこともあるみたいで


恋人同士に戻ったみたいって

言ってました。


好きだけど

親族問題って

頭を抱えることなんだなって

実感します。


うちもそうですし(泣)


私も

彼女に負けず

自分の人生を

楽しめたら良いなって

そう思いました\(^o^)/


みなさまにとって

素敵な一日となりますように\(^o^)/


今日も

よろしくお願いします\(^o^)/



 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる