気づかぬうちに誰かを救う

 

 

 気づかないうちに

だれかをすくえていたら

最高ですよね\(^o^)/


あなたらしくあればよい


私らしく過ごしましょう


休憩するたび

運気が上がる


休憩しよう\(^o^)/


休むことも大切です\(^o^)/


たまにはのんびり

ゆっくり

過ごすのも

良さそうです


時を忘れて

ボッーと

してみます\(^o^)/


皆様にとって

素敵な一日となりますように\(^o^)/

よろしくお願いします\(^o^)/

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

私のひとりごと


私が働いていた職場で

尊敬できる方がいたんですよね


部下の話に耳を傾けられる

ミスしても

否定せずに

部下の話をしっかり聞いて

間違ってるところは

注意して


怒るときは怒る

褒めるところは褒める

そんな人の下で働きたい

そう思ったんですよね\(^o^)/


仕事だけじゃなく

性格が良くて

そんな人は

長く会社にいないんですよね(汗)


その人を目標に

自分も頑張っていたけど

私の上司は

否定する人だったから

心が折れますよね(汗)


自分は

褒めないのに

人を褒めろって

まずは手本からっていうじゃないですか

自分ができないことを

人に押し付ける

そんな人の下では

みんなやる気も無くなって

愚痴ばっかりに

なってましたね


〇〇さんがいた頃は〜

なんて話をして

過去にすがっていたのかも(汗)


なんかそんなことを

思い出した

今日このごろです。