今欲しいファッションアイテム

 

 昔はスカートも履いていたんですが

今は、スキニー。


動きやすいし、

足が冷えなくていいので


年齢とともに

冷え性が

悪化してるような(汗)


しょうがとったり

ゆず茶飲んだり

体の中から温めようと

対策はしてるんですが


 運動不足なのか

代謝が悪いのかな?


って

思い始めました。


そろそろ

朝のお散歩始めても良さそうですね


少し

お散歩して

気持ちをリフレッシュ

させよう\(^o^)/


私がいつも買っているのは

こちらの

スキニー


↓↓↓

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

あまりごたわりはなく

あしがはいればってかんじです。


足がどうしても太いので

Mサイズがきついんです


下半身太りなので

だから

スカート派だったんですが


最近は

寒いから

スキニー


脚痩せは

いろいろ試したんですが

自転車通学で

鍛えられたから

足の筋肉とか

中々落ちないし

実家が農家なので

休みの日は

お手伝いしたりと

足腰は

鍛え上げられたというか

本当に

自然とね動いていたので

筋肉質何だと思います。


骨太もありますが(汗)


太いんですよね(汗)


だから、

入るお店と入らないお店が

わたしあって

スキニーは

かったことがあるところでしか

買いません。


かったことがあるところは

足が入るのが分かってるし

サイズ感とかもわかってるから

安心できて


だいたいLサイズを買って

裾直ししています。


洗うと

生地も縮んでくるので

少しずつきつくなるので(汗)


私はちょうど良い感じ。


脚痩せ

したいけど

何をやっても

足は痩せなくて

逆にやればやるほど

筋肉つくので

足が太くなるんですよね


脂肪が多いのかな(・_・;)


体質もあるのかな?


良くわからないんですが


最近は

体型を気にしてられないくらい

寒がりなので

あったかさ重視。


変な格好しているわけじゃないし

そこまで気にすることも

ないと思うんです。


若い頃は

コンプレックスの

塊だったけど


気にすることないよって

言われていましたが


自分が

こだわりがありすぎたんだなって

気にしすぎてましたね


きれいになりたい

可愛くなりたい

あの人みたいに

細くなりたい

そう思っていましたが

憧れは憧れ


私は私って

いつの間にか

脳内変換していましたね\(^o^)/


ただ

私は

見た目を

気にしすぎていたのかもしれない


だから

必死になって

美を求めていたのかも


自分が

きれいになることは

自己満足でしかないけど


満足行く結果にも

ならなかったけど


こうなりたいって

夢中で

追いかけているのは

楽しかったなって

そう思います。


今は

保湿重視

しっかり

保湿しています\(^o^)/


若々しく入るためにも

お肌の保湿

乾燥から守りましょう\(^o^)/



 毛穴撫子とクリーム

届いたので

使ってみたら

私のお肌とは相性が良いのか

モチモチになりました。


潤いも良い感じ

毛穴もきゅっと引き締まって良いです。


ワントーン明るくなって

透明感も出るので

パックしたあと

私きれいって

勝手に

思っています\(^o^)/笑



自己満足ですが。


きれいになってるって

そう思えることが

大事なことだと思うので


誰にどう思われるかより

自分が満足できたら

それで良いかなって思っています\(^o^)/


 



 

 



 

 



 

 




気分転換に

ネイルもいいなぁ〜

と、思いつつ

チェック


お出かけのときは

ネイルシール貼ってます。


ネイルシール貼ってるときは

爪ばっかり見ちゃう。


きれい

かわいいは

気分が上がるので

良いですよね\(^o^)/


おしゃれは楽しい\(^o^)/


 

 



 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する