実践中の感染症対策


 マスクと除菌シートはいつもバッグに入れています\(^o^)/


宅配便の方が来たときもマスクします。


自分が人に迷惑をかけないことが安心するので。



こちらのマスクつけてます\(^o^)/

アプリコット\(^o^)/

カラーが可愛いのと

血色が良いです\(^o^)/


サイズ感もちょうどよくて

肌荒れしないのでお気に入りです\(^o^)/

 

 

ひんやり感もあるけど

つけてると暑くなるから

わたしてきには

あんまり感じなくなるけだ

つけ心地良いです\(^o^)/



 

手ピカジェルと除菌シートは

こちらのものを使っています\(^o^)/


どこでも使えるから

便利です\(^o^)/


 



 

 


 

 安心できない世の中だからこそ

少しでも

自分に気を使う\(^o^)/


長生きできるのか?って

考えたら

もしかしたら

また大きな感染症が出たら

わからないですが

このまま

感染症とか増えなければ

長生きはできそうな気がする

けど

わたしは

体の調子をよく悪くするから

そこがねわからないです。


自分の人生を

全うするだけですね\(^o^)/


楽しく生きられるように

笑顔だけは絶やさず\(^o^)/


わっははって

笑うようにしています\(^o^)/


アニマル浜口さん

好きなんです\(^o^)/



 

 

なんか

元気をもらえるから

好きですね\(^o^)/


京子さんもすき\(^o^)/


人柄が優しすぎるなぁって

いつも思います\(^o^)/



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する