考えていたことが現実になる

 

 

 

 アメブロの

引きだけは強い

私です。


あ~

他のものも

引きが強くなりたいです(・_・;)


欲望の塊(・_・;)


だめですね。


損したくないって

気持ちが大きいから

余計に

欲が出てしまう。


そういう気持ち

じゃ

だめなことは

わかっていても

ついつい

願ってしまう


宝くじ

一等当選しますように\(^o^)/


いや、

一等当選する\(^o^)/


気持ちだけは

強く持ってるんですがね

引き寄せませんね\(^o^)/


宝くじは当選しないほうが

良いって言う人もいるけど

私はそう思いません。


だって

あたった人の

使い方で

人生が変わるから

幸も不幸も

自分次第だし

お金で寄ってくる人も

いるし

危ない目に合う可能性も

あるかもしれない(汗)


だから、

当たったことは

誰にも言わず

自分の胸に

しまっておくこと。


あとは、お金の使い方は

ちゃんと考えて使えば良いんじゃ

ないのかな?って思います。


あれこれ

買ってしまはなければ


多分

私は

当たっても

散財はしないと思う。


寝かしてから

使いたいと思ってる。


あとは、姉が困ってるから

金銭面では援助してあげたい。


姉が離婚しても良いように

助けてあげたいなって気持ち。


うちの両親には

税金がかからない程度に

楽な生活をさせてあげられるように

仕送りかなって思っています。


人にあげると

税金が

かかるから

迷惑かけない

そういうのも

ちゃんと調べないとだめかと思う(汗)


だから

当選したときは

いろいろ調べてからって

考えています。



宝くじの一等当選は

夢を見てしまいます。


当たって欲しいなぁ\(^o^)/

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる