今日のひとことブログ


こんばんは\(^o^)/


 いつもいいねをありがとうございます\(^o^)/

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

コメントありがとうございます\(^o^)/


ご縁を結んでいただけたことありがとうございます\(^o^)/ 



 

感謝のメッセージ ポストカード 「ご縁に感謝」 かわいい絵葉書

 



今日も暑かったですね\(^o^)/

私も水分取りまくりな日でした\(^o^)/




 午後からは

急な雨で

旦那がぬれたって

言いながら

先程帰宅しました。


最近

急な雨が多いから

傘は必需品ですね


傘小さいって言うから

ちょっと大きめの

折りたたみ傘

探さないとですね(汗)



 

 



 

 



 

 

この辺の

傘良さそうなので

後でチェックしてみます。


ついついね

楽天ランキング1位が

ついていると

信用してしまいますよね


レビューとか

しっかりチェックしてから

どれにするか

考えます\(^o^)/


できれば

保証が長いところが良くて(汗)


傘って

結構折れるので


いや私が折り過ぎなのかな(汗)


私が持つ傘はことごとく折れるんです(汗)


不思議と


だから、私は高い傘は買わず

やすいのにしています(汗)


旦那は壊さないから

まだマシな方なのかも(汗)


ありえない折れ方を

したんですよね


しかも

感覚が短くて(汗)


傘があまりにも

折れるので

宝くじ当たるのかな?

って期待してしまった(汗)


残念ながら

かすることも

なく

残念な結果でした。


でも

なにかあると

宝くじ当たるのかな

って

期待してしまう

私です。


いつも

一等当選しますように

って

願ってしまう


願い事は

口に出して

言霊にすると

叶いやすいって

言うので

お願いごとは

口に出しています\(^o^)/


ポジティブに\(^o^)/


楽しく\(^o^)/


私の人生

楽しく

笑顔で

少しでも

過ごせたら良いなって

いつも思っていますね\(^o^)/


悲しいことが

少ないと

思い出すことが

少なくなるから

それが良くて\(^o^)/


ポジティブに

変換できるように

努力しています\(^o^)/

 

素敵な夜を〜\(^o^)/

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する