眠れなくて

映画を一本観たら

こんな時間に(汗)


まだ眠くないけど

とりあえず

横になります。




いつもより肌の調子がいい

 

 いつもより肌の調子が良い


パックしたからかな\(^o^)/



 

 

お気に入りのパックは

毛穴撫子です。


ワントーン明るくなるのと

毛穴がきゅっと引き締まる感じがします。


たっぷり寝るべし。

夜ふかししてる(汗)


紹介にツキアリ


恋愛はもう良いかな〜

面倒くさいので


あまり嫉妬とか

する方ではないですが

相手が嫌がることは

したくないなって

思います。


人にどう見られるかより

自分の心が傷つくのが嫌だから

私は強くないから

自分がしたことに対して

めっちゃ後悔するので

自分が傷つかないように

しているのもありますね(汗)


人にも自分にも

やさしくできたらよいですよね。



 

 今日はちょっと

嫌なことがあったんですが

私は同じことはしないかな。


やっぱり

自分がされて

嫌なことは

人にはするべきじゃないし

ブーメンになって返ってくる。


それが嫌だから

人にも自分にも

やさしくいたいです。


それでは

おやすみなさい\(^o^)/


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


むかん

これめっちゃ美味しくて

最近

毎日食べています。


みかんの皮をむかなくて良いこと。

ちょうどよい食べきりサイズでよいです。