欲張りな願いも叶ってしまう

 

 相変わらず

アメブロの

くじ運だけは良さそうです。


引きが強いというのか

偶然なのか?

日付変わったばかりだから

良いものしかでないのか?


わかりませんが、

大吉出る確率が高い気がします\(^o^)/


嬉しい反面、

ちょっと引きが強すぎて

後ろめたい気持ちにもなりますが

良いことが起こるんだと思って

運を味方にしていきましょう\(^o^)/


くじ運がいいんだもん

宝くじもあたってくれないかな?


毎週

BIGを買っているんですが

あたり来ず(泣)


あたりが欲しい

あたりが来てほしい


けっかみるまで

ワクワクドキド


1等当たったら

貯金かな~

何買おうかな〜

車ほしい~なぁ〜とか

何を買おうか

考えるだけでも

楽しいんですよね


夢を買うとは

こういうことにかな?

なんて思いながら\(^o^)/


楽しんでいます。


相変わらず

毎日暑い日が続いていて

夜も暑くて

いつまで暑いのかな?

って思うくらい

今年は暑く感じます(汗)


冬も暖かければいいですが

寒いのが苦手なんですよね(汗)


手足が

冷たくて

先端冷え性なので

冬は入浴剤を

薬湯にしています。


使い始めてから

少し改善はされました。


お風呂でた後

ぽかぽかして

違います。


スーパ銭湯に行った時に

薬湯に入ったのがきっかけなのですが

薬湯に入ると生理痛も少し改善されて良かったので

体を温めると違うんだなって思いました。


それから冬は薬湯です。

桃の入浴剤がお気に入りです\(^o^)/


桃の香がやさしくて好きです。


夏はあつすぎるので(汗)


冬におすすめです\(^o^)/


素敵な夜を\(^o^)/

 

 



 

 



 

 

伊勢の神楽の薬湯。

ご利益ありそうで

気になります\(^o^)/



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる