暑い日に食べたい一品

 たまに食べたくなるもの。

あんこ玉。


実家にいた時

良くご近所や親戚から

お土産で頂いていて

夏になると

冷蔵庫に

入っていて

良く食べていました。


たまに食べたくなるんですよ。

チョー甘いものが。


夏になると

いつも冷蔵庫にあったから

今日は食べたくなりました。


お茶と一緒に

食べると

美味しくて

食べ過ぎちゃう\(^o^)/


甘いのが苦手な人は

甘すぎるかも知らないけれど

私は

この甘さが

ちょうどよいです\(^o^)/


旦那にお願いして買ってきてもらおうかなぁ\(^o^)/


うーん(汗)

我慢しようかな〜


お腹のお肉が

気になるし

痩せたい


私はお腹に

筋肉がほしい


腹筋、背筋を

やってるんですが

筋肉つきません(汗)


マッチョになりたい。

一度は(汗)


そう思う今日このごろです\(^o^)/


 

 



 

 



 

 

手土産にも

おすすめです\(^o^)/



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

竹の羊羹も美味しいんですよね\(^o^)/

甘いもの大好きなわたしとしては

羊羹もたまに食べたくなる。


高いのは早々買えませんが、

スーパーで見てきます\(^o^)/