ネットショッピングで失敗したこと


 珪藻土のバスマット。


人気だったから買ってみたけど、私はあまり好きじゃないかも(汗)


すぐに乾くのは良いんですが、乗った時ヒヤッとするし、珪藻土の臭が私は好きじゃないかも。


使ったあとは、珪藻土のマットを立てかける物に立てかけて収納しているんですが、意外と重みもあり持ち上げるのが面倒くさくなります。


旦那は使ったら使ったままなので、片付けるのは私の仕事。


もうこれはかわなくて良いかな〜。


お洗濯しなくて済むのは楽な~とか思っていましたが、珪藻土もそのうち水を吸い込まなくなるから、専用のブラシでお手入れしなければならないらしく、お手入れする時どこでやる?

ゴミとか出るよね(汗)


とか思うと、新聞を敷いてお手入れしないといけないのか〜、これだったら洗濯のほうが楽かも〜。


私は、楽を選んでしまいますね(汗)


捨てるときも、何ゴミで捨てるんだろう?


調べないと(汗)


地域によって捨て方も違うと思うので。


次はバスマットにしようと思います。


使ってみないとわからないものって

ありますよね(汗)


人それぞれ好みはあると思いますが、使いやすいもの、お手入れしやすいものが私は好きです\(^o^)/


手間がかからないことが何より優先事項ですね\(^o^)/

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する