今日のひとことブログ

 こんばんは\(^o^)/

いつもいいねをありがとうございます\(^o^)/

読んでくださりありがとうございます\(^o^)/

ご縁を結んでくれてありがとうございます\(^o^)/



本日もいいねとコメントをお返ししました\(^o^)/

皆様の優しさやあたたかさに感謝です\(^o^)/



旦那さんは帰ってきて、ゴロゴロしているので大丈夫そうな気がします\(^o^)/


元気で何よりです。


この暑さだから調子が悪くなりますよね(汗)


台風が近づくと片頭痛がしたり、私も今日はズキンってしたので、あれ?


と、思いました。


台風が近づいてるからなのかな?


なんか、体調も天候で左右されたり、年令を重ねる事に痛くなるところが少しずつ増えてだめですね(汗)


今日はお友達にショックなことも言われて、ちょっと距離を起きたくなりました。


こんな言葉を言うの?

冗談でも言わないよね?

何言ってるのか良くわからなかった?


私だったら

絶対言わないというか

嫌われたくないから

友達には言わないなって思う。


冗談だったとしても

度が過ぎてて


意地悪としか思えなかった(汗)


私が気持ち悪いって思うことだから

口に出しては言えないし

言って不快にさせなく無いので

ただショックなことだったことだけ

お伝えします。


最後は愚痴になってしまいました(汗)


いつもありがとうございます\(^o^)/

 素敵な夜を〜\(^o^)/

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する