寝付けない夜にしていること

 

 寝付けない夜にしていることは

ネットサーフィンか

ウェブ漫画か

小説を

読んでます。


本は夢中になって

読んでしまうから

時間を忘れて〜

朝まで読んでたり(汗)


寝れないときは

無理に寝ないで

なんかやってます。


眠れない眠れないって

意識しちゃうと

余計に眠れなくて


変に神経質なんです。


テストの前とか

発表会とかの

前日って

緊張して

いつも寝れなくて

いつも自分の力

全力で出し切ることが

できたのか?

と、聞かれると

出しきれてないですね(汗)


緊張しすぎて

手が震えちゃうし

それに意識がいって

頭が真っ白になる


だから、

私は向いてないです(泣)


頑張っても頑張っても

報われないんですよね(汗)


よく、場をこなせば緊張しなくなるよって

言われるんですが

何度やっても

私はだめでした。


だから、人前に立つことから逃げてましたね(汗)

自分がやりたくないってことからは(汗)


やらなくて済むなら

裏方でいいって感じです。


経験することも

大切なことなんだろうけど

苦手なことより

自分の長所を活かせることなら

私は頑張れると思うので

長所を磨き上げたいなって思いました。



今を生きよう

頑張ろう

やれることをやろう

それが私の生きる道


おやすみなさい\(^o^)/


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 この前やけどしてしまった

目の所が

黒くなってしまったので(泣)

メラノccで

集中ケア中です。


効果あると良いな〜


化粧する時目立つので

コンシーラーで

ガバーして

なんとか

でも汗で流れるので

気にならない程度に薄くなってくれたら良いなと

期待額です。


あとは、アセロラジュースが良いと言われたのでアセロラジュース買ってきて飲んでみようと思います。