無くしていたものが見つかる

 

 

 終わり良ければ全て良し


7月の運試し

最後は

大吉でした\(^o^)/


振り返ってみると

7月も

良い月でした。


ただ〜体調を崩すことが多かったので

やはり運動不足とか体力のなさとか

そういう所が

ありそうです。


八月は、もっと健康に気を使っていこうと思います\(^o^)/


連日の猛暑とも戦った7月も終わり

8月はどんな月になるかな〜


8月も色々楽しんでいきたい\(^o^)/


とりあえず

早く体調回復して\(^o^)/


のど飴舐めて

なんとか

痛みは軽くなってきたかな



 

 


私はこののど飴がすきで

すーすーするし

喉が痛い時は

こののど飴がよくて

常備してあります。


色入試して

これが一番自分には

あってました\(^o^)/




 

 

あとはゆず茶

3杯くらい飲んでるけど

喉のイガイガも

収まってきて

良い感じ〜


飲み終わる頃には

喉も回復していてほしい\(^o^)/


今日も

暑いので

水分しっかり取って

無理しない程度に

活動をしていきましょう\(^o^)/


素敵な一日となりますように\(^o^)/

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる