7月に思うこと

 

 今日は倒れそうになるくらい

暑くてやばかったです(汗)


ちょっと用事で外に出たけど〜

まじでやばい(汗)


焼けるような

暑さです(汗)


犬の散歩している方を見て、ワンちゃんやけどしないのかな?


と、思ってしまった。


何故にこの昼間?


夕方とかもう少し涼しくなってからで良くない?


可愛そうだよっ(汗)


もこもこの毛並みだし、この暑さはたえられないよ(汗)


私ですら、暑いのに(汗)


お家帰ってきてから〜




 アイス食べました〜。


暑い〜。


美味しかったです\(^o^)/


ご褒美タイムは終わり\(^o^)/


アイスで涼みました\(^o^)/


涼しいのも一瞬だけど〜

その一瞬でも幸せです\(^o^)/


さて、夜のうちにやれることはやっていきましょう\(^o^)/


明日はゴミの日なので仕分けしておかないと〜

ダンボールもまとめナイトー


雨予報だから

暑さは落ち着くみたいで嬉しいですね\(^o^)/


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する