いま気になってること

 

 今気になってるものは

絵画アイシャドウ


見た瞬間

素敵〜と、

思った

アイシャドウです。



 

 


絵画をイメージして

カラーもチョイスされていて

絵画の世界に

入り込んだような

そんな感じになれて

いいなと思いました\(^o^)/


種類はこちら



お写真はサイトのをお借りしました。






 

絵の世界に

入り込んだような

きれいな

カラーで

使ってみたいかも〜


というよりは

私は

集めて飾りたいかも〜

と思う。


見て楽しんだら

使ってもいいかなと

思うのですが

コレクションに

してしまう\(^o^)/


なかなか限定ものとかだと

使えなくて

だめですね(汗)


シーズンごとのものとか

出てると欲しくて買うんですが

リピートできないって思うと

使うのがもったいなくて

使えず(汗)


大切地保管してしまう(汗)


使わないともったいないのは分かるんですよね(汗)


化粧品だって化粧品として生まれたのだから

使ってなんぼの世界なんですが(汗)


でも、可愛いし素敵なので集めてみようかな\(^o^)/


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

良かったらチェックしてみてください。