今年もあと半分

 

 今年も残り半分なんですね。


何を頑張るのか目標を立てるのも良さそうですね\(^o^)/


私は何を頑張ろうかな\(^o^)/


ブログは2000記事書くのに走り続けている最中\(^o^)/


自分がやりたいことはなんだろう?


叶えられることを目標に掲げよう。


曖昧な願い事は叶わないから、ちゃんと具体的に書くことで叶いやすくなるって


日付や時間を一緒に書くと更に意識が強くなって叶いやすいとか


紙に書くだけ書いてみよう\(^o^)/\(^o^)/


わたしの願い事もみんなの願い事も叶いますように\(^o^)/


と、お願いして


残り半年も楽しく、自分らしく、生きて行きます\(^o^)/

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する