AmebaNews記事レビュー

 










 

トランシーノ 薬用トーンアップCCクリームマルチベージュ(30g)【トランシーノ】

 


トランシーノ 薬用トーンアップCCクリームマルチベージュ(30g)【トランシーノ】

 



爆笑「美白」+「乳液」+「日焼け止め」+「化粧下地」+「色ムラ補正※1」+「トーンアップ」+「毛穴カバー」の1本7役の多機能時短アイテム


一本で7役は優れものキョロキョロ


爆笑美白有効成分「トラネキサム酸」配合

SPF50+ PA++++の強力UVカットに加え、近赤外線カットパウダーを配合



美白ケアできるのも嬉しいですね照れ




爆笑汗・水に強い  


汗、水に強いところもいいチュー


爆笑3層サンドイッチ構造がパワーアップより透明美肌に


憧れの透明肌になれちゃうチュー


爆笑のびがよく、肌にスッとなじみ、しみ・色ムラを自然にカバーするマルチベージュ。



顔全体にバランス良く塗れるところは良いですねびっくり



これはすごーい気になるニコニコ



機能性が優れているので使ってみたいです\(^o^)/



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する