AmebaNews記事レビュー

 








シャンプー変えました。




リンスインシャンプー


 

 

2ヶ月ちょい持ちます。



リンスインシャンプーを使ってみた感想。


キシキシはしないけど、物足りない感じはあります。


サラサラ感は少しだけ、でもこれ一つで洗えちゃうので楽ちんです。


サラサラ感がほしいときは、洗い流さないトリートメントをつけてるから安心\(^o^)/


しばらくこちらのリンスインシャンプーを使っていこうかなって思っています\(^o^)/



 

 

バニラの香りが優しく香ってくれていい感じです。

こちらも旦那と私とで二人で使っています。


サラサラになるので良いです。


シャンプーもあまりこだわりなく、その時その時お得かなっていうのを購入していますが、リンスインシャンプー使ってしまうと、洗うのが楽すぎて、他を使えなくなりそうです。


他にも良さそうなリンスインシャンプーがあったら使ってみたいです\(^o^)/